QLOOKアクセス解析

吉祥寺

電車に揺られやってきたよ~吉祥寺

ア・ラ・カンパーニュ
DSCN5675.jpg
屋根つきのテラス席ワンコOK

ケーキうんま。
DSCN5668_20121008214337.jpg

電車の人身事故の影響で2時間以上カートに閉じ込められることになってしまいお疲れちゃんのぼたんちゃん
やっと体を伸ばすことができてほっ・・・・
DSCN5678.jpg

今日はお友達が一緒だよ。

お久しぶり~のクリュ君
DSCN5661.jpg
クリュ:ぼくはママの側から離れません!

ムック君
DSCN5697.jpg
ムック:吉祥寺はぼくの行きつけの場所だから案内はぼくに任せなさい!
ぼたんまま:ムック君よろしくね~!

ワンコはお留守番のちよママさん・カレンさんも一緒です。

お茶をしてからランチに移動だよ~

八十八夜
DSCN5699.jpg
デカいカートを持ち上げて階段登るのは結構大変でした。
ちよママさんヘルプありがとうございました。

ドッグカフェじゃないのに店内ワンコOK嬉しいですね。

素材にこだわったヘルシー料理
DSCN5689.jpg
美味しかったです。


さて、こちらのお店の全自動ちょー高速でフタが閉まります。
ドアを開けて座るまでに閉まって・・・手で開けてもう一度・・・の間に閉まって・・・もう一度開けて座ったら閉まったフタの上に座ったぼたんままでしたオイオイ

それと、BGMが結構なボリュームでかかってたので、志村けんばーさんのように「あぃ!?なんだって?」って何度も・・・カフェの雰囲気はとっても素敵だしお料理も美味しいんですが、ゆっくり出来る感じじゃないかな~


ムックママさんからハロウィーンのプレゼントいただきました~
DSCN5693.jpg
ぼたん:ムックママしゃんいつもありがとうなの~

皆さんまた宜しくなの~
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード