QLOOKアクセス解析

谷中上陸~

原宿から谷中に移動してきたよ
谷中についたら雨がポツポツと・・・
DSCN5488.jpg

屋根にネコちゃんが・・・さすが猫の町谷中
よーく見ると作り物ですがね
DSCN5491.jpg

谷中銀座と言えばやっぱりメンチなんで~食べちゃいます!
肉のサトー
DSCN5496.jpg
150円

こっちのメンチも美味しいよ!
DSCN5501.jpg

DSCN5504.jpg
200円
はて、値上がりした!?

ネコのしっぽの形のドーナツやさん
DSCN5511.jpg
ミケにぶち、etc ネーミングがいいね!

DSCN5513.jpg

そんで、天然のたい焼き屋さんができてたので食べちゃったよ~
いい加減食いすぎぢゃね?
DSCN5534.jpg
ここも美味しいけど、根津の有名なたい焼き屋さんは最高に美味しかった。

あいにくの雨模様で猫さんたちはあまり見かけなかったけど、猫のお店をみたりでぶらぶら散歩して帰ってきました。
DSCN5520.jpg
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード