QLOOKアクセス解析

お食事届いたよ

ケメ子:実はあたしだいぶ前からぼたんねーちゃんのご飯盗み食いしてるのよ
それがうまいのなんのって・・・・まったくあたしよりうまいもん食っててズルいにゃ~
DSCN4279.jpg
ぼたんちゃん自分のフードをケメ子が食べても怒りません。優しい子です。

ケメ子のフードをずっと前から探してたんだけど、ネコの手作りドライフードってホント少ないの~
で、ぼたんちゃんがいつも頼んでるランフリーから猫のフードが発売されることになり頼んでみたよ。

DSCN5326.jpg
右 ぼたんちゃんオーダーフード 800g3300円
左 猫フード          400g3980円 え!?

よーーく見ないで頼んで来てからビックリした
ぼたんちゃんの半分の量でぼたんちゃんのフードより高い~
まだ発売されたばかりでもっと需要が増えれば安くなると思いますがランフリーだけで続けるにはあまりにも厳しい・・・ま、当分今のフードとランフリーを半分ずつですかね。

で、ためしに今食べてるフード(ぼたんままなりに少しはこだわって買った物)とランフリーを両方出してみた・・・・
結果すぐにランフリー(左)に食いついた途中いつものフード(右)に行ったけど、すぐに元に戻り・・・
DSCN5342_20120928205700.jpg
ランフリーのフードと半分にしてからケメ子の口の臭いがあまり気にならなくなりました。
市販のドライフードって油臭いからあんまり好きじゃないんです。

ケメ子はランフリーのフードのジッパーを開けると遠くにいてもすっ飛んでくるんですそんで、「にゃ~~~にゃ~~(ちょーだいちょーだい)」って鳴くの。しかしなんで分かるんだろう~
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード