QLOOKアクセス解析

久しぶりにお友達と遊んだよ

竹のとぉ~っても素敵なお蕎麦屋さん
DSC_0020_20120925113203.jpg

裏に回るとと~~っても広いテラス席
少しぐらいの暑い日でもここは割と涼しくて快適です。
DSC_0008_20120925113153.jpg
テラスの屋根は自動で開閉してた・・・すごい!

元はお酒を製造してた場所です。
DSC_0028_20120925221818.jpg

久しぶりにお友達と会ったよ
DSC_0097_20120925113221.jpg
ちよちゃん、ぼたんちゃん、ムック君

結ちゃん、まめ君
DSC_0111_20120925113231.jpg

大海老天丼
DSC_0034_20120925113208.jpg

ぶっかけそば
DSC_0037_20120925113217.jpg

今日のムック君は楽しかった
ちよちゃんにロックオンハンターの目に・・・
そして、なんと!ツクツクボウシの声に反応して(セミでもツクツクボウシ限定)ワンワン
これには大うけでしたぁ~


テラスも広いし、庭(?)も広いので人間もワンコものんびりくつろげました。

DSC_0100_20120925113226.jpg

ランチの後は移動だよ~

やってきたのは風情のあるギャラリーカフェ
DSC_0150_20120925113258.jpg

テラスへはこちらの扉から入ります。
DSC_0148_20120925113251.jpg

日本庭園で素敵です。
DSC_0118_20120925113236.jpg

ここでもムック君がツクツクボウシにいち早く気付いて・・・・
ワンコもいろいろあって面白いね!

名古屋名物
小倉パンケーキ
DSC_0135_20120925113240.jpg

マンゴーピン
DSC_0141_20120925113245.jpg
写真じゃ分かりづらいんですが、これすごーーくbigです!
1~2人前になってますが、ホントに1人じゃ食べきれないくらいですよ~
台湾のかき氷ぼたんまま好きなんです。

久しぶりにお友達に会えて楽しく過ごせました。
皆さんありがとうございました~また遊んでね

おまけの話
ぼたんちゃんは目の調子が悪くこの後病院へ行きました。
結果目に傷がついてて・・・・
そして、ちよちゃんも同じく目が充血してて目が開ききらない感じに・・・
ムック君も目薬をもらってて・・・
みんな目が大変な状態だった。
キャバって本当に目が大きいので目が弱いんですよね。

     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード