QLOOKアクセス解析

ある日のランチ

近くをたまーに通るんだけど、行ったことがないカフェにやってきました。
DSC_0240_20120922132520.jpg
結構有名なお店で人気があるみたいです。

ワン連れは入口脇にある小さなテラスで食べます。
1テーブルしかなく、ちょっと小汚い箒をかけたくなりましたけどね
DSC_0234_20120922132516.jpg
ぼたんちゃんはお客さんの出入りがあるたびにかまってもらいたくてお客さんにしっぽふりふり・・・・
かまってもらって嬉しそうでした。

からし明太子とイカ
DSC_0197_20120922132448.jpg

ハーブチキンのインドネシア風
DSC_0206_20120922132453.jpg

おデザ
DSC_0211_20120922132458.jpg

DSC_0215_20120922132502.jpg

このお店ちょっとユニークです。

薪割り20分でピザ半額とか・・・・

斧投げなんて~
しかも真ん中に当てたらピザ1枚ゲットなんて~!
200円ってちょっとやってみたくなります
DSC_0189_20120922132439.jpg

そして、薪と斧を見たら・・・・
DSC_0223_20120922132507.jpg

やっぱり男は振るいたくなるでしょう
DSC_0227_20120922132511.jpg
お店の脇に置いてある山積みの薪を見て、だいたい男は斧をふるっておりました。

ジョージアの男ですいませんのCMじゃないけど・・・・
男はアホだ・・・男はガキだ・・・男は張り合う・・・・

ま、こーゆー単純なところが男のいいところだね!
逆にこうでなきゃ面白くないかもね!

ぼたんままジョージアのCM見るとついクスッと笑っちゃいます。
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード