QLOOKアクセス解析

solamachi

渋滞にはまり3時間かかってやってきたのはスカイツリー
DSCN4699.jpg

スカイツリーはワンコに優しいみたいでカートかキャリーなどに入れればOKなんですって!
あ、施設内・屋外も歩かせることはできませんが・・・・
DSCN4716.jpg

1Fソラマチ商店街にやってきました。
渋滞で疲れた体にはすごい人混み・館内放送など騒音がさらに疲れを増しマスタ
DSCN4702.jpg

スカイツリーを見上げ、ぼたんままとしてはすごい高~い!って感じなかったんだけど!?
DSC_0054_20120901214850.jpg

日差しが強すぎて写真いい色が出ません
DSC_0030_20120902201149.jpg

疲れたのでドッグデプトカフェで休憩
ドッグカフェだけどワンコさんは1匹もいませんでした。

プチワッフル
DSC_0081_20120901214900.jpg

ぼたんちゃんに豆乳ソフトクリームを頼んであげました。
人間が食べるソフトクリームくらいの結構な量だったのでお皿に半分以上移してぼたんままとぼんぱぱで食べました。
人間も食べられると書いてあったけど、普通に美味しいソフトクリームでした。
大好きなアイスが食べられてぼたんちゃん大満足だね
DSC_0068_20120901214855.jpg

2Fをぐるっと回って美味しそうなスイーツやら惣菜やらがたーーくさんあったんだけど、今回は節約でパスキルフェボン行列できてました。

今回ワンコさんには1匹も会いませんでした。
ぼたんちゃんはワンコがいるのを珍しがられかわいいって声かけてもらったり・・・・

なんだか疲れちゃったのでとっとと家に帰りました~。
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード