QLOOKアクセス解析

夜に外出~

ぼんぱぱが夏休みだったので~
ぼたん家にしては珍しく夜に外出です。

ぼたん家初のぼたんちゃんと飲み屋さん
DSCN4683.jpg

ぼんぱぱは運転手なので飲めませんが、ぼたんままはスプリッツァーを・・・・
DSCN4641.jpg
(写真はマンゴージュース)

こちらのお店ワンコ店内okですが、いい子にできるワンコさんじゃないと他のお客様に迷惑がかかるかもしれませんね・・・・
親バカながらぼたんちゃんは本当にいい子で助かります。
DSCN4650.jpg

生春巻き
DSCN4647.jpg
大葉がたくさん入っててウマし!

ソフトシェルクラブ
DSCN4653.jpg
名前の通り柔らかくてウマし!

鶏肉炭火焼
DSCN4658_20120829075159.jpg
ここまで柔らかい鶏肉食べたことない~超ウマ~

金目鯛のカルパッチョ
DSCN4660.jpg
カルパッチョは他にも数種類のお魚さんがあったのですが、滅多に食べない金目をチョイス

風の丘ファーム直送夏野菜のマリネ
DSCN4664.jpg
これはちょっと感動~ウマし


特製カレー
DSCN4665.jpg
チキンを塩で下ごしらえがしてある(だからチキンが柔らかいのよ)のは初めて・・・

ドライトマトと夏野菜のペペロンチーノ
DSCN4668_20120829075342.jpg
空芯菜がない方がよかったかな・・・・

デザート3種盛り
DSCN4674_20120829075353.jpg

どれもこれも美味しくて満足満足
他にもたくさん美味しそうなメニューがあって選ぶの迷いました。
2度目はないと思ってたので後悔のないように食べまくりましたデヘヘ
ま、ちょっぴり会計で汗かきましたが

ぼたんちゃんも最後にご褒美のおやつをあげましたよん。
今日もいい子でありがとう。
DSCN4678.jpg

たった1杯のスプリッツァーですっかり酔ってしまったぼたんまま・・・・
見かけによらずわたくしおちゃけに弱いんざんすYO-
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード