QLOOKアクセス解析

ご近所カフェ

ぼたんちゃんお留守番でカフェに行ってきました。
最近オープンしたばかりのカフェはぼたん家の近くなんです
DSCN4606.jpg

古民家を改築して作ったカフェは・・・・
DSCN4604.jpg

中に入るとビックリする空間が広がっていました。
DSCN4568.jpg

店員さんを呼ぶときは呼び鈴をチリリ~~ンて鳴らすの!うんまぁ~なんてオシャレ!
DSCN4565.jpg

ランチは
豚肉と白インゲン豆のカスレ風煮込み
DSCN4570.jpg

牛肉のビール煮(肝心の牛肉が見えないじゃん
DSCN4577_20120821141152.jpg

食器・ナイフなどいいものを使っているのだろうな~と思います。

ラベンダーの炭酸割り
ラベンダーソース(というのかな?)と炭酸が別に出てくるのも初めてのタイプでオシャレ!
DSCN4580.jpg

とにかく素敵で感動してたのです。

そして、オーナーさんが別の部屋も案内してくれました。

あまりの素敵さに「うわぁ~~!すごい」って声が出てしまいました。
DSCN4590.jpg

本当にセンスがよくていいものを使ってるの・・・・
フランスやイギリスのアンティークだそうです。
DSCN4592.jpg

1つ1つが絵になります。
DSCN4594.jpg

カフェの前にはアンティークを扱ってるお店があって、これがまた絵にかいたようなフランス風の素晴らしいお店なんです。
DSCN4612.jpg


DSCN4620.jpg

カフェ女子にはたまらないすっごく素敵なお店です。
(ぼたんままはおばはんですが~

こんな田舎にこんな素敵なお店作っちゃっていいいの~?って言いたくなっちゃうけど、近くにできてうれしいです。
ワンコは入れませんが、とてもいいカフェでした。
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード