QLOOKアクセス解析

ランチビュッフェ

ひゃほぉ~~い
オチェーアノにやってきたぜ~
DSCN4483.jpg

今日のテーマはトイストーリー
DSCN4489.jpg

うへへっ美味しそうなケーキがずら~り
DSCN4490.jpg

お料理もずら~~っとな
DSCN4475.jpg

DSCN4478.jpg

いつもビュッフェだと(じゃなくても)たくさん食べる(←あ~ひつじさんに嫌われる~独り言)ぼたんままですが この日はちょい調子がよくなくて思いっきりは食べませんでしたが、お友達と一緒に楽しくたべるのが嬉しいね
DSCN4497.jpg

DSCN4501.jpg

ショーの時間だよ~
オチェーアノのテラスから眺められます!
DSCN4507.jpg

水かけまくりの~~2階のテラスまで水しぶきが飛んできて楽しかったよ。
DSCN4511.jpg

あっという間の2時間だったけど、楽しかったぁ~
ご一緒してくれたカレンさん・ムックママさんありがとうございました~

で、帰りに東京駅でお土産を購入

八天堂のクリームパンです。
DSCN4559.jpg
ずっと食べてみたかったんだけどなかなか買えなくて・・・東京駅で発見した時はわ~いって思いました。
お味は・・・ふ・つ・うでした・・・ガクっ

東京駅楽しすぎて~!今度東京駅にお泊りで食べ歩きに行きたい位!ワハハッ




ホームズ川越店の写真コンテストにケメ子の写真を応募しました。
DSC_0066_20120817080214.jpg

ネコの写真は難しい~思うような写真が撮れない・・・
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード