QLOOKアクセス解析

カフェはしご~

先日の笑えた話・・・


ジョイ本へぼたんちゃん連れてお買いもの~
ショッピングカートの中でぼたんちゃんは寝てました。
そこへおばちゃんが覗き込んで・・・「この犬死んでるの?」
「いえ、生きてます」
おばちゃん慌てて「あんまりおとなしいからごめんなさい~」って・・・
まあ確かにショッピングカートに乗って寝てる子ってあんまり見ないわね~




オーガニックカフェにやってきたなり~
DSCN4176.jpg

ベジタブル丼
DSCN4179.jpg
ひじきに大豆にすご~く体にいいものがオンパレード!

ベジバーガー
DSCN4185.jpg
パテはもちろん肉ではありませんが、おいしくいただけます!

テラス席は木々に囲まれ下を流れる高麗川がさらに涼しくさせてくれてます。
気温は最高潮に暑い日だったけど、ぼたんちゃん暑くてゼーゼーハーハーしないで大丈夫でした。
DSCN4199.jpg

川では水遊びをする人がたくさん(川はすごいきれいのレベルまでは行かないけど気持ちよさそうだったな・・・)
巾着田高麗川 パノラマ写真

カフェ併設のオーガニックショップでオーガニック食品を購入してお次はコーヒータイムへ

こちらも木々に囲まれたテラス席です。
DSCN4216.jpg
でもさすがに阿里山ほど涼しくはなかったけどね

ぼたんちゃんは外を点検中・・・・
ぼたん:くんくんくん・・・やぎさんの臭いがするだワン
DSCN4238.jpg
そう、ここのカフェはお庭にやぎさんが2匹もいたのです。

ケーキセットを頼みました。
DSCN4225.jpg

DSCN4235.jpg

こちらのカフェ、ネットで見つけてずっと行きたいと思ってたんだけど、ナビでお店に到着する寸前に「珈琲と手作りケーキのお店」の看板を見てやっと気づいた・・・・

いつも通りかかるたび気になってたお店だった
なんでつながらなかったんだろう・・・・
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード