QLOOKアクセス解析

みどりちゃん’s cafe

イオンにやってきました。
DSCN3683_20120727173818.jpg

すご~~~く広いイオンだけど、寄ったのはペットショップだけ
毎度毎度なんだけど、お買いものに行っても結局ゆっくりお買いものなんてできない・・・
連れてっても連れていかなくてもぼたんちゃんがかわいそうでね
DSCN3661.jpg

そんなで、みどりちゃん’s cafeに行きました。
DSCN3709.jpg
みどり店長:いらっさいまほ~ドッグランで遊ぶときはすぐにお相手しますよ~ん

中庭にはコスモスが咲いてました。
DSCN3763.jpg

お花があると癒されますね。
DSCN3774.jpg

暑くもなく風が気持ちよかったのでランチは外のテラスでいただきました。

サラダ
DSCN3687.jpg

なんだったっけ!?
DSCN3693.jpg

冷製パスタ
DSCN3696.jpg

ハムとパイナップルのピザ
DSCN3705.jpg

ぼたんちゃんにも野菜サラダを頼んであげたよ。
DSCN3730.jpg
ペロリと食べ終わりました。
でもね~オサレなサラダの葉っぱは残してまスタぼたんちゃんは牧草みたいな尖がった葉っぱが好きなんですよね~雑草が好みです!

他の子はドッグランで楽しそうに遊んでたけど、ぼたんちゃんまったく遊びに行きたがりません
ドッグランがあるドッグカフェなのにね~
DSCN3753.jpg

ぼたん:秋になって涼しくなったらドッグランに誰もいないとき遊ぶだワン!
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード