QLOOKアクセス解析

カフェ~サイボク

ちょっと前の話だけど・・・

ずっと前から車で前を通るたび気になってたこのお家・・・・
DSCN3119.jpg
こんな素敵なお家で何かやってるのかな?って・・・・

やってたんですね・・・・
DSCN3088.jpg

カフェも・・・・
DSCN3092_20120715073312.jpg

ワン連れはテラスで
DSCN3053_20120715073711.jpg
とってもいい空間が広がってました。

輸入雑貨などがあったり・・・・
おしゃれです。
DSCN3104.jpg

ランチの種類は少ないけど美味しかったよ。

カレー
DSCN3057.jpg

ミートローフ
DSCN3059.jpg

チーズケーキも頼んじゃった!
DSCN3076.jpg

素敵なお庭です。
DSCN3083_20120715073252.jpg

DSCN3086.jpg

DSCN3085.jpg

テラスは少し暑かったのですが、お店の方が暑いですか?ワンちゃん大丈夫?って声かけてくれとてもいい方でした。
DSCN3096.jpg

ぼたんちゃんもゆっくりできたし、雰囲気もよかったので涼しくなったらまた行ってみようと思います。

カフェの後はサイボク寄ってお買いもの~
DSCN3133.jpg
久しぶりに行ったら最高の豚肉「ゴールデンポーク」からさらに進化した「スーパーゴールデンポーク」が出てました。
夕飯はSGPで冷しゃぶサラダしました。

あちこちから漂う肉の匂いにやられます!ぼたんちゃんもきっとすごい我慢してるに違いない・・・

厚切りベーコンサンド食べマスタ。
DSCN3151.jpg

おまけ

ケメ子~~テーブルの上で寝るなぁ~!TVが見えないよ~~!
DSCN3278.jpg
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード