QLOOKアクセス解析

K子

K子:ええ、あたし6月からこの家にいるのよ・・・・
DSCN3229.jpg

K子:どんくさそうな犬がいたからネコパンチ・舞の海もビックリのネコだましで威嚇してやったわ・・・
DSC_0337_20120709081048.jpg

K子:ここんちの犬がうまそうなフードを食ってるから狙ってるんだけど、あいつ顔がデカくてフードボールに隙がなくてあたしの顔が入らないのよ・・・いつか脅して食ってやるわ!
DSCN3256.jpg

K子:ってかなんであたし犯罪者でもないのに顔に線が入ってるのよプンスコ
DSC_0321_20120709080106.jpg

K子:えあたしの名前ケメ子よ! ケ・メ・子よく覚えておいてね
DSC_0360_20120709080111.jpg

K子:まあここんちの人も、あたしがちょっとかわいい猫なで声でにゃ~~って鳴いてやるとすぐにメロメロになってるからここんちの天下は半分もうあたしがとったも同然ね!にゃ~
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード