QLOOKアクセス解析

素敵な花屋さん

フローラ黒田さん
大きな園芸ショップではありませんが花好きな人にはたまらない感じです!

一応写真を撮らせていただくことOKもらってから撮影しました。

ミニガーデンが所々にあります。
DSCN2816.jpg

ワンコは抱っこでお願いしますと注意書きがあります。
カートを持って行った方がいいですね。
DSCN2812-001.jpg

1つ1つ本当にセンスがいい
DSCN2798_20120628193309.jpg

多肉ももりもり~
DSCN2821.jpg

雰囲気が素敵ですね。
DSCN2831.jpg

何気なく植えられた花々も実は計算済みで植えてあるんだよね・・・
この何気ない植え方簡単そうで難しい・・・・
DSCN2844_20120628193408.jpg

古びた小屋も雰囲気を出してるんだよね・・・・
DSCN2854_20120628193415.jpg

ぼたんちゃんお店の方におとなしくていい子ですねと褒められました
「はい、いい子なんです」って素直に返事します。
DSCN2863.jpg
だって本当にぼたんちゃんはいい子だもんね

黒田さんちょっと珍しい花もあり、いくつか買ってきました。
黒田さんは今流行のお庭造りで、ワイヤーや小物・多肉等を使ったディスプレイなど本当にまねできない素敵なお店でした。


DSCN2878.jpg
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード