QLOOKアクセス解析

茨城県フラワーパーク

茨城県フラワーパークにやってきたよ~
茨城県フラワーパーク パノラマ写真

バラ見頃になり始めてました(先週の話)
DSC_0015_20120605090947.jpg

ここのバラ園はとても広いです。
バラが一番メインだけどバラ以外のお花も楽しめますよ。
DSC_0142_20120605091005.jpg

トレリスにからむバラ素敵ですね。
DSC_0132_20120605091000.jpg

バラのトンネルってやっぱ素敵だよね~
DSC_0076_20120605090954.jpg

芝生もきれいでぼたんちゃんもご機嫌にお散歩したよ
DSC_0149_20120605091011.jpg

DSC_0173_20120605091017.jpg

DSC_0187_20120605091023.jpg

DSC_0195_20120605091029.jpg

高いところからバラを見れるようにテーブルセットが置いてあってなんかいいね!
DSC_0231_20120605091036.jpg

DSC_0253_20120605091042.jpg

DSC_0311_20120605091048.jpg

この日はお猿さんのショーもやってたよ。
うりぼーの背中に乗る子ザルかわいいっす。
DSC_0213_20120609214842.jpg
ぼたんちゃんを見ておさるさんどう反応するかと思ったけど無反応でした。←そりゃそうだ当たり前
あっぼたんちゃんも無反応でした。

半日バラをゆっくり見て楽しめました。
DSC_0315_20120605091104.jpg

↑の写真、すぐに目が五木ひろになっちゃうモデルさんのために日傘をさしたりして頑張ってま~す
DSC_0313_20120605091056.jpg

行きは高速使ったけど、帰りは下道で・・・・
ウネウネの細い道を山越えコース(今回もナビにだまされ連れてかれた・・・)なんかいい道ないかな~?
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード