QLOOKアクセス解析

メロンだぁ~!

茨城にやってきたなり~

ここは「JAかしまなだ」
じゃ~ん、メロンシューだよ
DSCN2260.jpg

この日はメロン祭りの日でイベントやってたよ~
ルーレットに挑戦
DSCN2263.jpg

メロン2個の大当たりを狙ったけど、メロン8/1でございました
DSCN2264.jpg

メロンジュース・ポップコーン・豚汁は気持ちのお金で
DSCN2268_20120603200849.jpg

メロンソフトクリーム
DSCN2274.jpg

ぼたんちゃんが身を乗り出して狙ってます
DSCN2278.jpg
ぼたん:ぼたんのぶんも残しておいてくださいだワン

いつものごとくちっとだけね!
DSCN2279.jpg

今回はメロンを買いに行ったのだ~
(本当はワンコと一緒のメロン狩りも考えてたんだけど、どうやらバスで移動してハウスの中はあぢぢで結構大変みたいなのでパスしました)
DSCN2308.jpg
JAかしまなだでは「イバラキング」をプッシュしてたよ。
イバラキングうまし!でした。

お客さんはすっごいごった返しててメロンの箱を何箱も買う人がたくさん!でした。

野菜も安く新鮮だったので買ってきたよ。
今回はお買いもの3000円以上でくじ引きができて、くじ運のないぼたんままなので大当たりはなかったけど野菜を4種類(くじ1回で2種類です)もらえました。ヤッタネ
DSCN2300.jpg

この後はまたまたバラで~~す
つづく・・・・
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード