QLOOKアクセス解析

ローズカフェにて女子会~☆

毎年5月のお楽しみローズカフェでの優雅なランチ会
DSCN2166.jpg
今年はあいにくの雨になってしまいましたが、ぼたんちゃんはお留守番してもらったのでお出かけもそれほど大変ではないよ。

ぼたんままはビーフシチューセット
DSCN2132.jpg

ローズカフェお初のさるん子さんには欲張りのレディースガーデンセットをお勧めしました。
DSCN2127.jpg
だって、ローズカフェのお料理美味しからね

ご一緒してくれたワン友さんは、ちよママさん・カレンさん・さるん子さん・ムックママさんです。
今回はワンコさんは皆お留守番してもらいました。

お庭のバラは満開
DSCN2143.jpg

バラの素晴らしさ!
DSCN2159.jpg

ローズカフェのバラたちはオールドローズが中心なので本当にかわいいんだよねぇ~
DSCN2139.jpg

お天気が良ければ高台のローズカフェからは富士山も見えたんだけど、今日は残念だわ
DSCN2149.jpg

女子会は話が盛り上がり長居してしまいましたが、お次の場所に移動だよ~

やってきたのは、ぼたんちゃんのお食事を頼んでるランフリー
DSCN2173.jpg
ランフリーのおやつはちびっこワンコさんサイズなのでぼたんちゃんのようなデカい口の子にはサイズも量も足りません
でも、生肉が安かったので3つお買い上げ~
それと、まかないフード(店頭限定品)が激安だったので2袋購入しました。
1.6kgはちょっち重かったけど頑張って持って帰ったよ~

で、お次の場所に移動だよ~

やっぱり甘いものは食べなくちゃね!
DSCN2177.jpg
武蔵野茶房でまたワイワイガヤガヤと女子会は盛り上がり、夕方わが子が待つ家に帰って行ったのでした・・・

ご一緒してくれた皆さんありがとうございましたまた遊んで下さいね~
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード