QLOOKアクセス解析

ローズガーデンレストラン

バラのお庭がとっても素敵なレストラン「栗の里」
DSC_0113_20120523094408.jpg

庭にはいくつかのパーゴラがあって、バラに囲まれてお食事ができます。
白のバラの席
DSC_0076_20120523094340.jpg

お天気もよく気持ちの良いテラス席でした。
DSC_0256_20120523094602.jpg

DSC_0151_20120523094429.jpg

バラのシャワーみたいで素敵ですね。
ピンクのバラの席
DSC_0091_20120523094351.jpg

多分この席が一番人気かな?
DSC_0096_20120523094356.jpg
逆おかっぱ(?)みたいないっせいに上を向いて咲いてるバラ園と違ってオールドローズの動きのあるこういうバラ園が好きなんです。

DSC_0102_20120523094403.jpg

ドーム型
赤のバラの席
DSC_0164_20120523094436.jpg

食べくらべ三兄弟(ハンバーグ・グリルドチキン・ポークソテー)
DSC_0134_20120523094420.jpg

大きなエビフライと米沢牛のステーキ
DSC_0141_20120523094425.jpg

お庭にとっても素敵なアンティークオルゴールがあります。
DSC_0171_20120523094443.jpg

オーナーさんが弾いてくれるととてもいい音色が・・・
DSC_0209_20120523094459.jpg

DSC_0225_20120523094555.jpg

バラは一番いい時期でした。
DSC_0197_20120523094451.jpg

バラに囲まれとっても優雅な心地よい空間でした。
DSC_0218_20120523094548.jpg

ぼたん家からはちょっと遠いけどまたバラの時期に行ってみたいな
DSC_0126_20120523094414.jpg
     

コメント

No title

栗の里山際本店です。
ご来場ありがとうございました。
また、当店のご掲載もありがとうございます。
栗の里の現在は、遅咲きの品種が満開になり、
間もなく、2番花が咲き誇り、
神奈川県では、唯一、夏にツル薔薇を楽しむ事が出来ます。
もちろん、ガーデン内では、ワンちゃん・ネコちゃんも一緒でも
お食事・ティータイムが可能です。
また機会があれば、お立ち寄り下さい。
お待ちしております。

栗の里ローズガーデン様

コメントありがとうございます。

とても素敵なバラで感動しました。
絵になる風景がたくさんあって写真を撮るのも楽しかったです。
夏のツル薔薇ですか?素敵なのでしょうね!
また是非訪れたいと思います。
その時はよろしくお願いします。
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード