QLOOKアクセス解析

福島へ旅行・・・レジーナの森

レジーナの森にやってきました。

レジーナの森は芝桜がきれいなのですが、いい時期かと期待してましたがまだ咲き始めでした。
DSC_0217_20120518210045.jpg

フロントで受付を
ワンコはカートに入れるようカートが用意されてます。
DSCN1904.jpg
入り口に置いてあればまだいいんだけど、中に置いてあるからいちいち取りに行って戻すのが面倒って言えば面倒でした。

ランチをレジーナの森の中のレストランで・・・
ここもワンコは別の入口から入って、カートに入れるようカートが用意されてます。

バイキングで1人1500円
DSCN1906.jpg
可もなく不可もなく・・・・

お泊りの部屋はオルサ
DSCN1962.jpg

車はフロント脇の駐車場に置いておかなければならず、荷物を入れたらまた駐車場に戻さなければなりません。
ぼんぱぱが全部いろいろやってくれましたが、面倒くさいっす!
*コテージなどは車がつけられるのかもしれません・・・

部屋の中はきれいで結構広いですよ
DSCN1913.jpg

荷物も入れ落ち着いたところで芝生広場に行ってみたよ。

お散歩してると、ドッグランの中から黒子を持ち上げてなんだかぼたんままを見ている人がいるような気がして・・・・
近づいてみたら、キャバちゃんのオーナーさんでした

ちょっとお話したらなんと、渡良瀬遊水地でキャバリアの集まりを開催されてる幹事の方でした。
DSC_0191_20120518210039.jpg

軽く散歩して後は部屋でゆっくり・・・・
DSCN2011.jpg

夕飯はランチを食べたレストランと同じです。
でもね~5:30って早すぎなんですけどぉ~
和食の夕飯をチョイス
食事の写真はパスしま~す。

2日目で~す。

今日4:30分に起床!ぼたんちゃんがね!
外に連れて行けとうるさいので眠い目をこすりながらお散歩に・・
DSCN1972.jpg
ぼたん:早起きは三文の徳だワン
ぼたんまま:こんな早くから散歩してるワンコいませんけど~!それに毎日4:30起きってキツイんっすけど!

2日目はレジーナの湖で釣りをする予定でした。
が、フライはエリアが決まっててひざ下くらいまで湖に入ってやらなくてはならなく、長靴(?)を用意してなかったためルアー1本で交代でやることに・・・

ぼんぱぱが釣れました!
DSCN2013.jpg

DSCN2019.jpg

でも、この1回だけでした・・・

ぼたんままは1回あたりがあったけど、ばらけました

2時間券を買ったけど、あたりが全然ないのでやる気が失せ1時間30分で切り上げ・・・・
(フライの人は釣れてました。ルアーはやっぱ釣れないのよね~)


DSCN2021.jpg

そんなで2日目の目的地へ・・・・

つづく・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード