QLOOKアクセス解析

福島へ旅行・・・・白河フラワーワールド

福島へ旅行に行ってきました~

まずは、白河フラワーワールドへ行ったよ。

入口では奇妙な動く人形達のお出迎え・・・
DSCN1886_20120515132118.jpg
しかもこの人形おっぱいが左右に動くというセクハラ人形ざんす

きょえええ~~

こやつらなぜここにいるんじゃ??
フラワーパークにいる意味が分からな~い
DSCN1884.jpg

こわぁ~~い
DSCN1883_20120515131346.jpg


他にもいろいろな機械仕掛けの品々が・・・キーコラ・キーコラうるさいので油さしておくように!


気を取り直して・・・・

フラワーパークいろいろな花々が咲いてました。
DSC_0012_20120515131245.jpg

ラナンキュラス・ネモフィラ
DSC_0032_20120515131253.jpg

ポピーが一番いい時期でした。
DSC_0069_20120515131258.jpg

DSC_0064_20120515160219.jpg


チューリップはさすがに終わりに近かったけど、まだ遅咲きが咲いてました。
DSC_0095_20120515131304.jpg

アネモネ
DSC_0121_20120515131319.jpg

アネモネ
DSC_0124_20120515131325.jpg

八重桜もう終わり・・・
DSC_0159_20120515131335.jpg

リビングストンデージー太陽に照らされてキラキラ輝いてました。
DSC_0134_20120515134127.jpg

DSC_0141_20120515131329.jpg

那須フラワーワールドの方が断然規模が大きくていいけど、白河は400円の入場料で(割引券で300円)まあちょっと楽しむにはいい感じかな・・・
DSC_0099_20120515155526.jpg

来月は那須に行こうっと!

帰りにお土産の花苗を1ついただきました。

お泊りの「レジーナの森」目指して

ところが・・・この後大変な事故現場に・・・・
ドイツ高級車+αのツーリングと思われるグループの1台が大クラッシュ炎上していました。
すごい黒煙をあげて時にはボーン・ボーンと爆発音も・・・
幸い運転手さんは助け出され大丈夫だったようですが、ぼんぱぱもツーリングへ行くので他人事とは思えませんでした。
皆さんくれぐれも事故には気を付けてください。

つづく・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード