QLOOKアクセス解析

五大尊つつじ公園

1年前からノンシリコンシャンプーを使ってるぼたんままです。
ノンシリコンにしてから気のせいか朝髪をとかすと毛の先がすんごいからまってて大変なことになってます。
枝毛・切れ毛とかはなくなったけど、やたらからまるので使い続けるのを迷ってます。




お天気がよかったら遠くへお花を見に行く予定だったけど、いつ雨が降るかわからない状態だったので近場でお花見を・・・・

五大尊つつじ公園に行ってみました。

そんで、駐車場に車を止めてはっと気づいた・・・デジイチ忘れたぁ~~
ってなわけでコンデジで撮影です。

DSCN1853.jpg

毎年つつじが咲く頃って他にもいろいろな花が咲くのでついつい、つつじはまぁいいか!ってなっちゃうんだよね~
でも、今年は天候がおかしかったから花の時期がずれてて久しぶりにつつじを見れました。
DSCN1787.jpg

端から端まで歩くと結構なお散歩になります。
DSCN1828.jpg

DSCN1842.jpg

ちょうどいい時期でした。
真っ赤できれいです。
DSCN1781_20120508094357.jpg

このつつじが一番きれいで印象に残りました。
DSCN1821.jpg

立派なつつじで見上げると赤がすごいです。
DSCN1819.jpg

つつじ公園は結構斜面がキツい所もあっていい運動になります。
ってか息は切れるし足が重くて上がらない・・・・
DSCN1874_20120508095551.jpg

足場が整備されてる訳ではないので雨上がりの道でぼたんちゃんの足はぐちょぐちょに
DSCN1771.jpg

DSCN1846_20120508095541.jpg

五大尊つつじ公園、きれいと言えばきれいですが、野性味あふれるワイルドだぜぇ~!な公園でした。

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード