QLOOKアクセス解析

GST倶楽部2012始動

ようやくGST(Gグルメ・Sスパ・Tツーリング)倶楽部の活動がしやすくなり今年1弾のツーリングに行ってきたよ。
っていつものことで書いてるのは行ってないぼたんままですけど

こちらがGST倶楽部のメンバー
DSC_0071_20120504201712.jpg

前回の志賀高原・戸隠ツーリング

今回は新潟ツーリング
この日は上里SAに4時30分集合だった・・・・

夜中の2時に起きて洗車してるおバカさんが・・・アホかはぁ~~女には理解できない世界です
お蔭でこっちも寝れなくなっちゃったよ~

嬉しくて1時間しか寝てないというもう1人のおバカさんもいたようですが

久しぶりのツーリングに心を躍らせ集合した面々・・・・
DSC_0030_20120504201800.jpg
・・・・おや??
1台見慣れない子が・・・・
DSC_0127_20120505142401.jpg




この日、ぷりパパご夫妻の数か月にわたる作戦が完了。ところがその苦労もなく、ほぼ、バレバレの状態で登場したぷりパパ。
赤ザク(ジオン公国)から、”白いやつ”、そう、白カンタム(連邦軍)へ寝返った不道徳な行動、そしてここPAでもまた不道徳きわまりない行動へ・・・・その姿をフライデーしています!

ぷりパパを激写
NEC_0002.jpg
ぷりママというかわいい奥様がいるにもかかわらず見知らぬ女性とあったその日から意気投合して新車BRZに連れ込むという不道徳きわまりない行動へ出たのである・・・・


さ~ここからは写真だけで
DSC_0082_20120504202022.jpg

DSC_0186_20120504202115.jpg

DSC_0113_20120504202208.jpg

DSC_0267_20120505062105.jpg

DSC_0281_20120504212917.jpg

DSC_0163_20120504212911.jpg

DSC_0199_20120504195935.jpg

DSC_0201_20120504195942.jpg

DSC_0213_20120504200117.jpg

詳しくは ぷりパパのブログ ・ひつじさんのブログで見てね~
丸投げざんすなにか問題でも


恋人岬 パノラマ写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nosawa

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード