QLOOKアクセス解析

雨なので・・・・

花粉症(杉・ヒノキ)歴7年のぼたんまま
今年は花粉が少なかったのかなんなのか3回しか発作が起きなかった。
薬も飲まずマスクもせずノーガードでね!
去年は酷くて毎日夜も鼻が詰まって寝られなく朝起きると喉がカラッカラで大変だったんだよね・・・・
今年は楽でよかったよ・・・・もしや秘薬(ただの万能薬ですが)のお蔭う~~ん、わかんない・・・・




ふわぁ~~~ヒマだぁ~~あきたぁ~DSCN1622.jpg
ってぼたんちゃんが言うのでステラタウンにやってきたなり~

雨が降ったりやんだりだけど、ちょっとやんだすきにお散歩したり・・・
DSCN1628_20120427105756.jpg

*芝生の中はワンコさん禁止です。
DSCN1666_20120427105829.jpg

あちこちに飾られてるお花で癒されたり・・・
DSCN1664_20120427105824.jpg

店内もカートに乗せればレストラン・食料品以外はワンコOKなのでお買いものも一緒にできるからステラは案外お気に入り

店内のスタバでこーしー飲んだり・・・・
DSCN1641.jpg

こんなの買ったり・・・
DSCN1648.jpg

こんなのまで買ったり・・・
DSCN1655.jpg

他にbagも買っちゃったりして・・・

雨でヒマだとすっかり財布が軽くなるぼたんままでした・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード