QLOOKアクセス解析

森林公園 チューリップ

森林公園にお散歩・・・・
チューリップは7分咲きってところかな・・・・
DSCN1428.jpg

お天気もよくぼたんちゃんもたくさん歩いたよ。
DSCN1409_20120420223426.jpg

DSCN1398.jpg

平日の森林公園は閑散としててビックリ
おかげでほとんど人が映り込むことなく写真が撮れました。
DSCN1426.jpg

最近大規模なチューリップ畑が増えたので森林公園のチューリップも十分見応えあるんだけど少し規模が小さく感じるかもね・・・・
DSCN1418.jpg

DSCN1446.jpg

こちらはカラフルゾーン
DSCN1448_20120420223507.jpg

去年はなかったけど新たに増えた場所
DSCN1457.jpg

植物園前もお花がきれいに!
DSCN1494.jpg

紫のアネモネがきれいでした。
DSCN1490.jpg
ぼたんちゃん口がひん曲がってますけど!

ぼたんちゃんアイス食べる~?
ぼたん:やったぁ~!
DSCN1469.jpg


ぼたん:うんま!
DSCN1473.jpg
*ぼたんちゃんにソフトクリームは少しですよ~
物園前の売店のソフトクリームなんか違うお店の味になったみたい・・・
味もちょいと・・・種類も2つしかなかったよ・・・・


森林公園のチューリップは今日明日が見頃かな?
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード