QLOOKアクセス解析

焼き肉&お花見~☆

焼き肉にやってきたなり~
カルビランチだよ
DSCN1072.jpg

炭火で焼き焼き~
DSCN1077.jpg

ご一緒したお友達~

もなか君・ナッキー君
DSCN1066.jpg
もなか君今日はお目目の調子が悪くてかわいそうでした。
ナッキー君まだ1歳だけどいい子にしてたよ。

ムック君

いつも男子からモテモテのもなか君
冷静な男ムック君がどうなるか興味津々だったけど・・・
やっぱりもなか君にメロメロになちゃった・・・
ママがトイレに行ってる間も今日はもなか君に夢中でママのこと忘れてます・・・
DSCN1092.jpg
もなか君もムック君は気に入ってくれたみたいだよ。

ぼたん:あたしは女の子なのに誰も男子が見向きもしないだワン
DSCN1087.jpg

おデザ今日は桜のゼリーです。
DSCN1085.jpg

お待ちかねのおやつタイム
DSCN1078.jpg

おやつに群がるキャバズ
DSCN1080.jpg

集合写真~
DSCN1165_20120414084424.jpg

お店の前は桜が満開でした
菜の花もきれいだったよ。
DSCN1102.jpg

ムック君・ぼたんちゃん
DSCN1114_20120414084410.jpg

集合写真~
DSCN1115.jpg

「Wan Life」に移動したよ~
ナビで近くまで行けたんですが、細かいところが分からずお店に電話して聞きました。
お店は個人宅の敷地にあって、ちょっと奥に入るので見つけずらしかもしれません。

おデザ&オレンジジュース
DSCN1211.jpg

若いナッキー君は元気!笑顔もかわいいよ~
DSCN1180_20120414084433.jpg

でも、キャバ開きでおねんねしちゃった・・・・
DSCN1193.jpg

中年のおばちゃん疲労症のぼたんちゃんはムック君のカフェマットをちゃっかり使っておねんね・・・
DSCN1184.jpg

ママたちはまたおしゃべりしてからさよならしたよ。

皆さんご一緒してくれてありがとう!また遊んで下さいね~☆
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード