QLOOKアクセス解析

古河総合公園・・・花桃

古河に花桃を見に行ってきました。
DSC_0052_20120408160013.jpg

濃いピンクの花桃は遠くから見ても鮮やかできれいですね。
DSC_0178_20120408160106.jpg

DSC_0038_20120408160158.jpg


DSC_0105_20120408160100.jpg


DSC_0091_20120408160204.jpg

白の花桃
DSC_0155_20120408160209.jpg
この公園はほとんどがピンクなので白は少ないです。

写真を撮るとまぶしそ~な目になっちゃうぼたんちゃん・・・
DSC_0203_20120408160117.jpg

いいよ!って言うと目がパチって開くんだよね~
上の写真と比べると目の表情が違うでしょ?
DSC_0207_20120408160024.jpg

ぼたん:写真なんかよりここの公園は美味しいサラダがたくさんあるだワン、サラダバーが楽しいだワン
DSCN0954.jpg

早朝から出かけお腹が減ったので肉まんを・・・
ぼたんちゃんがハイエナのように落ちてこないか見張ってます
DSCN0991.jpg

ぼたん:あんまり食べるとぼたんの分がなくなるだワン!早くちょーだい!
DSC_0269_20120408160124.jpg

熱気球が上がる予定でワンコも大丈夫か聞いたら「飼い主の責任で乗るならいいですよ~」と言って下さったのでこのすばらしい桃色の世界を上から見てみたいと乗る気まんまんだったんだけど、強風で上がらず・・・時間まで待ったんですが諦めてランチへ向かいました。

広くてきれいだしゆっくりできていい公園でした。
また遊びに行きましょう。
DSC_0226_20120408160215.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード