QLOOKアクセス解析

地元カフェ~

春休み中の息子とランチ
最初は地元で一番人気のお店に行ったんだけど、テラス席に囲いがついてて(今までなかったの)囲いがとれるまでワンコNGになってました。
で、急遽別のお店に

こちらもテラス席なんですが、ワンコ連れはテラスへ行くのにお店の庭(?)を通って行くんだけど、ちょっとテラスに上がる段差が大変でした

春からは森林浴ができる感じのテラスでランチです。

サラダ
DSCN0804.jpg

ミックスピザ
DSCN0812.jpg
やばっ!うますぎ!ここのピザ相当イケてます

サルシッチャと季節の野菜のパスタ
DSCN0814.jpg
うま!

ガトーショコラ
DSCN0821_20120402133536.jpg
おデザもうま!

ぼたんちゃんにはピザの端っこ少しだけね
DSCN0805.jpg

満足~のランチ今度はぼんぱぱと行かなくちゃ!
いつも自分だけ美味しいもの食べてズルいって言われてますから~~

DSCN0825_20120331202423.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード