QLOOKアクセス解析

ゴッドハンドへ

ぼたんちゃん1月下旬に足をくじいてびっこをひいてました。

3・4日はびっこで歩いてました。

今日はゴッドハンドの野上先生に調子をみてもらうためお出かけです。
DSCN0773.jpg
帰りは夕方のラッシュ時にぶつかるためカートは場所をくって迷惑をかけるのでコロコロカートでお出かけ・・・

時間に余裕をみてでかけたのでカフェでティータイム
DSCN0780.jpg
目の前には駒沢公園が見えるよ。

バナナのマフィン
DSCN0783.jpg
うんま!

ぼたんちゃんもコロコロカートに押し込められてたのでお疲れちゃん
カートから解放されてくつろいでます。
DSCN0776.jpg

さて、時間になったので行きますか。

D・L・Dの愛犬整体教室は予約殺到でとりずらいのですが、今回幸運にも予約とれました。

ここから写真はありません。
なぜなら一人も写真を撮ってる人はいませんでしたので、初めてのぼたんままはそこで写真を出す勇気はありませんでした。

野上先生に整体してもらうのは6匹のワンちゃんです。
ぼたんちゃんは初めて整体してもらいます。
他の子は数回目です。

ぼたんちゃんはと~ってもいい子に身を任せ整体をしてもらってました。
気持ちよさそうにうっとりです。

体のゆがみを整体で治していただきました。
ぼたんちゃんはとてもいい子にしてたので1回でほとんどよくなったそうです。
野上先生キャバリアのこともよく知ってて目をパッチリにしなくちゃねとか理想的な体型にするよう施術していただきました。

くじいた足は問題なかったみたいです。
以前から気になってたしっぽが左に曲がってたのもよくなり、しっぽの動きも快活に動いているように感じます。

ちなみに他のワンコさんでしっぽが折れてるという子がいました。
先生が言うにはしっぽが折れてる子はけっこういるそうです。(注:素人が見ても分かりません!)

ご一緒したワンコさん病院の先生が検温するのにしっぽを持ち上げて歩けなくなってしまったそうです。
もう2度と歩けなくなってしっまったと思ってたそうですが、野上先生に見ていただき歩けるようになったそうです。
改めてしっぽの大切さを実感しました。

また野上先生に見ていただきたいです。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード