QLOOKアクセス解析

まつだ桜まつり

3月20日まつだ桜まつりに行ってきました。
松田町さくら祭りパノラマ写真2
クリックすると大きくなります。

駐車場が9時に開くというので早めに出たけど着いたときはすでに遅し、下の河川敷の方に停める羽目に・・・
300円の駐車代を払い、バス(150円)で山の上まで・・・
ぼたんちゃんは抱っこでOKでした。
カートは持って行っても邪魔になりそうです。

富士山がきれいに見えたよ
DSC_0009_20120324220035.jpg

富士山とぼたんちゃんの写真を撮ってまもなく富士山は雲に隠れてしまいました~
DSC_0065_20120324220050.jpg

ソメイヨシノより濃いピンクで少し花が大きめの河津桜
DSC_0076_20120324220054.jpg

お天気もよくいい写真がたくさん撮れました。
DSC_0089_20120324220059.jpg

ぼたんちゃんと河津桜
DSC_0097_20120324220105.jpg

桜はいいね~
DSC_0104_20120324220110.jpg

菜の花も咲いてたよ~
DSC_0136_20120324220114.jpg

桜も菜の花も一番いい時期に来れました。
DSC_0182_20120324220126.jpg

桜の蜜にメジロさんもたくさん来てたよ~
DSC_0158_20120324220118.jpg

一面ピンク~って感じのまつだの桜よかったです。
DSC_0224_20120324220139.jpg

足柄牛と桜のソフトクリーム
DSC_0240_20120324220145.jpg
牛串にはコショウがたっぷり

下から見たまつだの桜
DSC_0280_20120324220153.jpg
帰りはバスを使わず歩いて駐車場へ
だいたい30分でした。

今年はまつだの桜をTVで取り上げる機会が多かったので来年はさらにお客さんが増えそうです。
写真の山の左側にも幼木が植えてありますので数年後には山一面がピンクになる日が来そうです。
楽しみですね。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード