QLOOKアクセス解析

やきにく!

日曜日は出かけようと計画してたがお天気が悪かった・・・
なのでやめて巷で話題の焼肉屋さんへ行ってみた

手前のテラスがワンコOKで、奥の方が通常のお客さんが入る入口です。
DSCN0714.jpg
ちなみにテラス席入口の隣は厨房の裏方でして、会計は通常の入口に行ってお支払します。

ワンコと焼肉嬉しいね。
DSCN0699_20120319211147.jpg

店内は明るくきれいです。
焼き肉ができるテーブルは3つ
DSCN0700.jpg

白の棚がすんごくかわいくてこれ欲しいんですけどぉ~!
DSCN0693.jpg
中に何が入ってるのかと思ったけどメニューとちょっとした皿程度でもったいな~~い!

ぼたんちゃんスタンバイしました~
DSCN0694.jpg
ってぼたんちゃんには残念ながら頼んでないけど(^^;

セットを頼みました。(2人前)
DSCN0735.jpg

うんまい肉を前に気の毒なぼたんちゃん
DSCN0729.jpg

炭火なので美味しいよね。
煙も吸い込んでくれるので服に匂いがつかないのがいいね。
DSCN0739.jpg
ちょっとお値段は高いけどたまにはいいかな・・
お店の方もとっても感じのいい方たちでした。

最後はお決まりの、いい子に待ってたぼたんちゃんにご褒美です。
DSCN0745.jpg


お店の前には桜並木が・・・
4月が待ち遠しいね。
DSCN0752_20120322094059.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード