QLOOKアクセス解析

あぁ駒沢!

その日は朝から雨だった・・・

ぼたんままは駒沢のあるお店に11:00までにとある予約で並ぶため着きたかった・・

自宅から車で20分走ったところで大渋滞に巻き込まれどうにもならなくなり1時間のロス・・・
何とか脇道に入って引き返し最寄駅に車を置いてぼたんちゃんと一緒に電車に乗り込んだ

間に合うのか?
JR渋谷駅はエレベーターが完全ではない、田園都市線は非常にカートに優しくなく階段の乗り降りで疲れる、タクシーにするか?バスか?非常に悩んだ挙句タクシーを選択した。

駒沢通りの駒沢公園西口バス停の所で下してくださいと頼んだ・・・

駒沢通りの1本手前で曲がった・・・はて?遠回りしてぼったくりするつもりか?

もう時間が迫ってる

今から回り込んでも間に合わない

あ~~~ダメだタイムリミット

じゃあ次の手、電話攻撃だ。
11:00ジャストからの電話での受付にかけた。

タクシー:「はい着きました」
って駒沢公園のドッグラン側のバス通りに止めてくれた・・・
ガーーンやっぱり場所がわかってなかったんだ。
(説明が悪かったのか・・・・)

その時電話が奇跡的につながった。
予約が取れた。

タクシーを降りると同時に脱力感が・・・・
でも予約が取れたのは奇跡だ
もう用事は済んでしまった・・・

テクテク駒沢公園を歩きながらランチへ向かう
DSCN0519.jpg

キャバちゃんに会った
DSCN0521.jpg

とりあえず用事のあったお店に寄ってみた
DSCN0534.jpg

ランチのお店に到着
DSCN0572.jpg

スローフードなお店はセンス良くかわいい感じ~
DSCN0557.jpg

前菜
DSCN0544.jpg

ハーフ&ハーフ
DSCN0554.jpg
リゾットは普通の柔らかいご飯ではなく、玄米の噛みごたえのあるリゾットです。
スローフードのカフェらしいですね。

レモンケーキ
DSCN0559.jpg
隣の方がケーキを別注してたのがとっても美味しそうだった。
一口でちょっと寂しかったので別にケーキ頼めばよかった~

ぼたん:あたしのクッキーがさっき見えたわよ!早くちょーだいだワン
DSCN0549_20120316085854.jpg

ワンコサービスでクッキーをくださいます。
すんごい勢いで写真がブレブレ
DSCN0568.jpg

本もたくさん置いてあり、おひとり様でものんびりできる居心地の良いカフェでした。

帰りはバスに乗って渋谷まで・・・
30分かかるけど、田園都市線に乗るよりは楽でいいかも!

渋谷 モヤイ像の前で
DSCN0590.jpg

来週また駒沢へ行きま~す。

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード