QLOOKアクセス解析

doggys cafe

ほったらかし温泉から20分くらいのカフェにやってきました。
住宅街の中にあってちょっと分かりづらいかも?
真っ赤な建物が目を引きます。
DSC_0076_20120303160421.jpg

中のインテリアも多分1つ1つこだわって凝ってると思います。
真ん中の赤のカウンターもおしゃれでした。
DSC_0078_20120303160428.jpg

いちごをたらふく食べたけどランチもしっかり食べられま~す。


若鶏の唐揚げ黒ごま甘だれ
DSC_0122_20120303160447.jpg

キーマカレー
DSC_0128_20120303160452.jpg

どちらも美味しかったです。

ぼたんちゃんまったり・・・
DSC_0081_20120303160432.jpg

たいくつぼたんちゃん・・・
DSC_0107_20120303160437.jpg

どアップ!
DSC_0112_20120303160442.jpg

デザートのシフォンケーキもセットのケーキにしては大きく美味しかったです。
DSC_0135_20120303160457.jpg

こちらのカフェではワンコの手作りドライフードを作っててお土産に少しくださいました。

ぼたんちゃんはランフリーのフードを食べていますが、こちらのフードもこだわりのある良いフードみたいです。市販のフードもいいのかもしれないけど、やっぱりいろいろな添加物が入ってるのを長年食べさせるのは怖いですね。
いいことが書いてありますので気になる方はカフェのオリジナルドッグフードのところを読んでみてね。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード