QLOOKアクセス解析

もなか・ナッキー君と遊んだよ

もなきゃんさんとランチしてきたの

もなか君
DSCN0343.jpg
久しぶりだね~
抱っこしたらすごい軽くてビックリ
ダイエットに成功したんだそうですよん

ナッキー君
DSCN0336_20120224203518.jpg
もなか兄ちゃんを追い越して大きく育ちました~
って言ってもデブ犬じゃないよん!体はすごい引き締まったアスリート体型だよん。

二人ともとってもかわいい洋服着てたよ。
DSCN0345.jpg

ランチは・・・

ポト風
DSCN0331.jpg
美味しかったです。
こちらのご飯は盛りがいいので7分目にしてもらいました。

ぼたんちゃん
DSCN0340.jpg
最近カフェに行くとしっかり椅子に座ってる
って言うか一度座ったカフェは覚えてるみたいです
ヤバイね~
カフェマットは忘れないようにしなくちゃね!

エリザベスをはずしたらやっぱりお手手を舐め始めたのでエリザベス装着されたぼたんちゃん
DSCN0335.jpg
最近エリザベス体の一部になったみたい

ママたちはおしゃべりに夢中時々カフェのママさんも交えていろいろとお話し・・・
ワンコさんたちはおやつがないとき以外(ここがミソ)はお昼寝
とってもいい子にしてました。

久しぶりに会えて楽しかったです。ありがとう。また遊んでくださいね~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード