QLOOKアクセス解析

里山へ

都立野山北・六道山公園
都会にもまだ昔懐かしい風景が残っています。
DSC_0013_20120208115925.jpg

残念ながら茅葺屋根は葺き替え中
DSCN0154.jpg

DSC_0019_20120208115933.jpg

中は昔懐かしい土間にかまどがあったり・・・
DSC_0024_20120208115939.jpg

囲炉裏に繭玉
DSC_0027_20120208115944.jpg

この日はサービスでお味噌汁とお漬物をくださって・・・美味しかった。

外には井戸水
DSC_0041_20120208115949.jpg

小川も流れてるよ・・・・冬で水は少ないけど・・
DSC_0050_20120208115954.jpg

とっても広い里山ですが、この日ぼたんちゃんは足をくじいて歩けなかったためカート移動だったのでちょっと寄っただけでしたが、また春になって暖かくなったら出かけてみようかと思いました。

人にも動物にも優しい里山らしく野良猫さんにもお家があったよ・・・
DSCN0164.jpg
野良:ハウスにはふかふかのベッドもあってあったかいだニャン

*ぼたんちゃん今は足治ってます。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード