QLOOKアクセス解析

リーサルウェポン

ぼたんちゃんのお手手を舐めるのがなかなか良くならないので最終兵器を始動しました。

エリザベスぼたんちゃんです。
DSCN0111.jpg

つけたらストレスになって逆効果になるんじゃないかとものすごい悩んだんだけど・・・
DSCN0106_20120204065649.jpg

勇気をだしてつけてみました。
DSCN0099_20120204065642.jpg
普通にしてます。ほっ

かわいそうだなと思うけどこのエリザベスはソフトなのでそれほど悪くないです。
あ、完全じゃないのでたまに手に届いて舐めてますが・・

寝るときもつけてます。↓これはお昼寝中
DSCN0115.jpg
散歩の時はさすがに舐めないのではずしてます。

いつまでつけるか分からないけど少しの間はつけてみようと思います。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード