QLOOKアクセス解析

雨の日はカフェめぐり・・・2

雨の降り続いた土日・・・
日曜日はスイーツのアウトレットの買い出しに・・・
スイーツを激買いした後は・・・・

初めてのカフェにやってきました。
DSC_0012_20120125071724.jpg

店内はゆったりとしてて白を基調にしたとってもかわいくセンスの良い感じです。
DSC_0002_20120125071707.jpg

日曜日はサービスでワンコマドレーヌをいただきました。
DSC_0006_20120125071715.jpg

シュシュをスタンバイしたぼたんちゃんは自分のおやつがあると分かってルンルン♪
DSC_0014_20120125071730.jpg

目が落ちそうです!
DSC_0024_20120125071735.jpg

ぼたんままたちのランチは
プルコギ
DSC_0036_20120125071740.jpg

豚の味噌漬け
DSC_0043_20120125071746.jpg
美味しかったよん

そして嬉しいことに無料の撮影台もありまして・・・
DSC_0049_20120125071753.jpg

DSC_0059_20120125071808.jpg

次のディスプレイはどんなかな?楽しみだね!


そんで、そんで、嬉しいことにてんちょさんのマッサージを受けるぼたんちゃん
とっても気持ちがよかったみたいでうっとりしてました。
DSC_0067_20120125071813.jpg
人が好きなぼたんちゃんですが最近はあっさり気味だったのにてんちょさんにはすご~く好き好きしてました。

てんちょさんありがとうございました。

こちらのカフェではアニマルコミュニケーション・ドッグマッサージなどのイベントがあり、ぼたんままも機会があったら参加したいと思いました。

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード