QLOOKアクセス解析

雨の日はカフェめぐり・・・1

土曜日はみぞれまじりのと~っても寒い日だった・・・・

ずっと行ってみたかったカフェにやってきた・・・
開店時間ちょうどにお店の前で待ってた・・・

時間になってもお店の電気がつかないけど・・はて?
お店の人が電車のトラブルで来れないのか?

ぼたんちゃんが寒さでブルブル震えてる・・・
コートの中に入れて温めながらまだ待ってた・・・

結局30分も待って(すげ~頑張ったよ)諦めてコインパーキング代を払って(悲しい~~!)急遽移動~~チーーン

相変わらずの人気です。
DSCN0035.jpg

生ハム
DSCN9989.jpg
うんま!
ここのバルサミコ酢(ハムの陰にある黒いの)おいしいね。
ぼたんままは生ハムにつけて食べませんでしたが・・・

クアトロフォルマッジョ はちみつ添え
DSCN9998.jpg
ボリューミーです。うんま!
ブルーチーズ苦手な人には無理かな・・・

ボロネーズ
DSCN0006.jpg
生パスタだよ~

最近我慢のできなくなったぼたんちゃんがのぞいてます・・・
DSCN9993.jpg
ぼたんちゃんのウマウマは後でね~!

で!まだ食べます
ドルチェピッツァ
DSCN0013.jpg
うんま!

どんだけ食べるんだ~ってくらい食べちゃいました
ちょっと贅沢しちゃいましたぁ~

ぼたんちゃんにもちゃ~んとウマウマ用意してきたのあげたよん。
DSCN9991.jpg


で、結局最初のカフェは土日のランチはやってなかったらしい・・・HPややこしくてわからなかったよ・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード