QLOOKアクセス解析

チーカフェ

ぼたんちゃんがお手手を舐めるのが酷いのでぼたんちゃんを連れて毎日公園行ったり放浪の旅に出かけています。
木曜日はチーカフェさんに行ってみました。
DSCN9958.jpg

タンドリー風チキン
DSCN9970.jpg
チキンがフォークでもよくほぐれて美味しかったです。
忘れてたけどチーカフェさんのご飯は盛りがよかった・・・お腹パンパンです。

偶然にもこの前ワンコ服教室でご一緒した3チーママさんがいらしてました。
3チーママさんちの末っ子「うずらちゃん」まだ5か月のかわいいパピーちゃんです。
DSCN9972.jpg

「そら君」もいらしてました。
DSCN9963.jpg
懐っこい甘え上手なダックスちゃんでした。

そら君ママさんが持ってるおやつにくぎ付けのお二人さん
DSCN9962.jpg

チーカフェのママさん・パパさん相談に乗っていただきありがとうございました。
また遊びに行きます。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード