QLOOKアクセス解析

みどりちゃんずカフェへ行ったのだぁ~

みどりちゃん店長のカフェに行ってきたよ。
みどり:いらっしゃいませ~
DSCN9783.jpg
お客様が来るとみどり店長さん上手にお相手してくれます。

スープ・サラダ
DSCN9764.jpg

香り豚のロースグリル
DSCN9774.jpg
うんま!

本日のスペシャリタ
DSCN9776.jpg

量は少々少ないのですがここのお料理美味しいよね。

みどりちゃんと一緒に~
DSCN9792.jpg
みどりちゃんはスタンプーでも小柄なの・・・

ぼたんちゃん
DSCN9803.jpg

食後はドッグランに行くよ~
みどりちゃんドッグランって言葉をしっかり理解してて率先して案内してくれるよ~
DSCN9812.jpg
みどり:あたしについて来てください~~

わざとぼたんままたちが止まってたらみどりちゃんがちゃんと確認してみてたのが面白くて・・・
DSCN9816.jpg

一緒にボールで遊ぶよ~
DSCN9831.jpg

誰もいないドッグランはぼたんちゃん楽しそう
DSCN9839.jpg

一番はしゃいでいたのは・・・みどりちゃんでしたぁ~
DSCN9819.jpg

たくさん走ってぼたんちゃん楽しかったね!
DSCN9845.jpg

おまけ
*イケメン副店長の盗撮写真・・あはっ
イケメン副店長をお目当てに来るお客様もいるそうですよ~
DSCN9810.jpg
イケメン副店長さんすみませ~~ん
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード