QLOOKアクセス解析

やっと見つけたよぉ~

ぼたんままもう何年も前からお散歩でシッコした時水をかけるのに使うペットボトルのキャップを探していました。
この前ムックママさん・ちよママさんから「オキシジェンオーツー」という炭酸水のキャップがいいよ!と教えてもらいあちこち探していましたが、海外物でなかなか手に入らなく、東京まで行かないとダメかと思ってたところボトルキャップの方が灯台下暗しで時々ぼたんままがお買い物に行くジョーカーで売ってました。
DSCN9737.jpg

以前使ってたのはこちらのなんだけど、お水を飲むときフタを皿として使えるようになってるんだけど、ぼたんちゃんはこの皿は使わないので結構かさばってたんだよね・・・・
DSCN9743.jpg

すっきりスリムになりました・・・
DSCN9744.jpg
しかし!使ってみたらキャップの穴が大きすぎてどばっと水が出てしまい、的もしぼりずらくちと使いづらい・・・
そんなでメーカーの方に苦情ご意見メールしときました。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード