QLOOKアクセス解析

新年は川越でお散歩~

正月三が日は実家へ行ったりして特別なお出かけはしなかったけど、ちょこっと川越に行ってきたよ。

おや?新しく大学いも屋さんができたみたいだね・・・
さっそく並んで買ったよ。
DSCN9694.jpg

ベンチでちょっと試食
ぼたん:お芋はぼたんの大好物だワン!ちょーだい!
DSCN9712.jpg

川越の有名なうなぎやさんだね
ぼたん:なんだかとってもいい匂いがするだワン
DSCN9699.jpg

ぼたん:ぼたんの好きなパンだワン
DSCN9719.jpg

今日は新春価格で4個500円・10個1000円
ここのベーグルは美味しいの。いつもの価格よりとってもお得になってたので4個購入
DSCN9721.jpg

ぼたん:またまたいい匂いだワン!これはぼたんの好きな魚の匂いだワン!
DSCN9722.jpg

たまにしか出店しない??ねこまんま焼きおにぎりやさん
おかかたっぷりの焼きおにぎり
DSCN9727.jpg

最後に寄った所でもたくさんの美味しいお店が出ててやば~い
DSCN9735.jpg

お散歩しながらちょこちょこ食べ歩きでおなか一杯になりました~

川越はすんごい人混みでした。
蔵造通りなんか車がすぐ隣を走ってるのでワンコを歩かせるのは危険ですのでカート等に入れて歩くことをお勧めします。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード