QLOOKアクセス解析

さよなら・・2011

いよいよ今年も終わりですね。
年末に2日間も寝込むという事態を起こしたぼたんまま気を付けているけどやっぱり月一で寝込む・・・・
ぼんぱぱは年末も忙しく今日はご機嫌悪くお仕事に出ていきました

2011年振り返ってみるとやっぱり震災のことなど大変なことが多かったですね。
ぼたんままも今年は辛いことや悲しいことがありました・・・・

来年はねきっといい年になるよね!皆乗り越えてきたんだもんね。
この南国のように明るく笑顔でみんなハッピーになりますように
NU9K0039_20111231133834.jpg

今年1年お世話になりました。
来年もぼたん家をよろしくお願いいたします。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード