QLOOKアクセス解析

東武ワールドスクウェアー

那須を後にしてやってきたのは「東武ワールドスクウェア」
16時以降は駐車場が無料になり入場料も安くなるので時間を計算して行ったよ。
(しかもぼたん家JAFの会員なので300円引きだよ
で、500円分の金券をもらえるのでとってもお得な感じでした。


ワンコさんはカートかケージに入れて歩かせたりは出来ないけど入れてくれるだけありがたいですね。
DSCN9548.jpg

入り口の辺りは田舎のいいかほり~がして少々でしたが、世界一周の旅に行くよ~
DSCN9546.jpg

ぼたんちゃんがプルプルしてるので背中にホッカイロを貼ってあげました。
そしたら暖かくなって落ち着いたみたい・・・

まずは日本コーナーから
東京駅
DSC_0151_20111218114755.jpg

スカイツリー
DSC_0327_20111218114919.jpg

成田飛行場
DSC_0346_20111218114925.jpg
アナウンスなど細かいところも実現しててすごいです。

今はなき世界貿易センタービル
DSC_0338_20111218115850.jpg

ピラミッド
DSC_0184_20111218115131.jpg
意外と大きいんです。

凱旋門とエッフェル塔
DSC_0198_20111218114817.jpg

サクラダファミリア
DSC_0202_20111218114823.jpg

サンマルコ寺院
P1000209.jpg
ん?

コロッセオ
P1000129.jpg
ん、ん!?

故宮
DSC_0220_20111218114828.jpg

薬師寺
DSC_0287_20111218114854.jpg

法隆寺
DSC_0289_20111218114902.jpg

金閣寺
DSC_0295_20111218114908.jpg

銀閣寺
DSC_0302_20111218205942.jpg

清水寺
DSC_0308_20111218114914.jpg

全部の建物にイルミネーションが飾られててとてもきれいでした。

まだまだたーーくさん写真ありますがキリがないので~~

このほかにもシャクナゲパークにもきれいなイルミネーションがあり結構満足なイルミネーションでした。


東武ワールドスクウェア行くとやっぱり本当に旅行行きたくなりますぅ~~
はぁ~いつ行けるかな~?
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード