QLOOKアクセス解析

冬の那須へ

しばらく那須へ行ってなかったので久しぶりに行ってきました。

冬の那須はやっぱり寂しいね・・・
観光客もあまり多くないかな・・・

ランチはジョイアミーア
DSC_0050_20111216070855.jpg
那須でワン連れに人気のお店ですが、ぼたん家お初です。
ワン連れは別の入り口から入り、ワンコ専用部屋でいただきます。

地鶏のあぶり焼き ガーリック風味
DSC_0038_20111216070849.jpg

海の幸のスパゲッティ(ペスカトーレ)
DSC_0025_20111216070843.jpg
トマトソース多目です。

ミックスピッツァ
DSC_0020_20111216070837.jpg
ぼたんままクリスピータイプは好みではございませんです頼む前に聞けばよかった・・・

他にもワン連れの方が2組いました。
DSCN9504.jpg
店内はクリスマスの飾りつけがしてありました。

ランチを終えてやっぱりあそこに行かなくちゃって・・・

やってきたのはこの絵が目印の・・・
DSC_0076_20111216070907.jpg

DSC_0069_20111216070901.jpg

ペニーレインでございます。
DSCN9518.jpg

夏は大賑わいのテラスですが、さすがにこの寒さで外で食べてる人はいませんでした
DSCN9523.jpg

でも店内はパンを求める人で行列でございます。
さっそくパンが大好物のぼたんちゃんが狙ってます。
DSCN9515.jpg
ペニーレインのパンは甘い菓子パン系が多いですね。

で、お次に向かったのが今回行ってみたかった「しあわせドッグちゃん」
DSC_0084_20111216070913.jpg
ピンクのとってもかわいいお店です。

店内では手作りのワンコご飯も作っててとってもいい匂い~
数は少ないけど心のこもったおいしいおやつ・ご飯のお店でした。

で、那須のアウトレットへ向かったんだけど、やっぱ寒い!
なんとな~くスポーツブランド的なお店が多いような気がするんだけど?それとワンコOK・NGのシールがすんごい見づらい!し、ぼたんままの好みのお店も少なくてでさ~っと1周して後にしました。

DSCN9542.jpg

お次は夕方からのお楽しみだよ~
つづく・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード