QLOOKアクセス解析

いろりの里ごん助で~

いろりの里ごん助~
DSC_0009_20111211132044.jpg

お店のもみじが真っ赤かですんごいきれいだった~!
DSC_0001_20111211132038.jpg

お店の中には古いものが置いてあって男性にはたまらない!?
DSC_0018_20111211132051.jpg

DSC_0019_20111211132057.jpg

最初にコースを個々に頼んでおきます。
店の中は今時珍しい土間になってます。
しかも鯉のエサがおいてあって、こぼれてたのをぼたんちゃんが拾ってくっちょりました

ワンコ連れのお客さんを仲居さんが案内してくれるよ~
奥の細道?を通って~
DSCN9430.jpg

離れに到着
DSCN9432.jpg
ごん助ではほかにもたくさんの離れがありますが、ワンコ用以外は趣のある離れでした。

足が投げ出せる座敷でいいね
離れの中は炭で暖かくなってったよ~
DSCN9433.jpg

ぼたん家が頼んだコース
DSC_0023_20111211132103.jpg

DSC_0029_20111211132108.jpg

DSC_0031_20111211132122.jpg

皆でワイワイガヤガヤ楽しくやきやき~
DSC_0039_20111211132127.jpg
時々ファイヤーになってたけどね

マロンパパさんが皆にお味噌汁をよそってくれたよ~
DSC_0059_20111211132142.jpg

コースには麦とろごはんかうどんがついてます。
DSC_0047_20111211132132.jpg

ワンコさんはやきやきしてる間み~んないい子に待ってたよ。

ちよちゃん、プリン君おやつをもらってご満悦
DSC_0082_20111211132148.jpg

ムック君ごちそうを目の前に我慢でがんばりました~
DSC_0077_20111211132536.jpg

マロンちゃんテーブルの下に放牧・・自由でしたぁ~
DSC_0085_20111211132156.jpg

ぼたんちゃんあやうくパクつくところでしたが何とかセーフ
DSCN9452.jpg

人間が食べ終わった後にワンコさんたちのおやつタイム

美味しいもの食べながらゆっくり楽しく時間をすごす事が出来ました。
皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いしま~す。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード