QLOOKアクセス解析

紅葉見ナイト

4:30~ライトアップが始まりました。

植物園のオブジェたちもキラキラ輝いてました~
DSC_0318.jpg

カエデ園に行こうとしたところでまたキャバちゃんに会いましたよ~
ムギ君この日10km以上歩いたそうです!でもまだパワフルに歩いてました~
疲労症のぼたんちゃんには無理で~す!ぼたんままも無理~
DSC_0321.jpg
写真は撮ってませんが、この日はたくさんのキャバリアちゃんに会えました~

カエデ園のライトアップ
まだ完全に暗くなってない時間帯でした。
DSC_0330_20111206221403.jpg

ぼたんちゃんの写真うまく撮れず・・・
DSC_0332_20111206221429.jpg

ライトアップされると昼間とまた雰囲気が違っていい感じですね!
DSC_0335_20111206221438.jpg

ぼんぱぱメガネを忘れたためほとんど勘で撮ってますた
なのであまり写真撮る意欲もなくなり、ぼたんままも寒いし疲れたので早く帰りたくなり・・
DSC_0341.jpg

イルミネーションも適当に・・・
DSC_0344_20111206221508.jpg

DSC_0350.jpg

DSC_0353.jpg

5:30には出口に着きましたが、なんと外の券売機に行列ができてました。
紅葉見ナイト人気ですねあ、もう今年は終わっちゃいましたが・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード