QLOOKアクセス解析

アニマルコミュニケーター

今日はぼたんちゃんを連れてお出かけしてきました。

SAでちょびっと休憩
DSCN9370.jpg

ガラスがツリーの模様になってたよ・・・
DSCN9373.jpg

お出かけ先はと言うと・・・・
アニマルコミュニケーターの方にお会いしてきました。

ここ1~2ヶ月ぼたんちゃんのお手手を舐めるのがひどくなってきました。
そしてこの数日で手が真っ赤かに・・・

1時間お話をしていただき、ぼたんちゃんのストレスの原因が分かりました。
最近ぼたんまま仕事に出る日が多くお留守番が寂しかったみたいです。
その他も原因はありますが・・・・

ぼたんちゃんの思ってることたくさん話してくれました。

ぼたんちゃんが私に言いたいことは何ですか?と聞いたら一番先に大好きって言ってますと・・・すごく嬉しくてウルウルしてしまいました。

アニマルコミュニケーターとかを信じる信じないは人それぞれですがぼたんままはやっぱり行ってよかったです。

今日からぼたんちゃんのために少しでもストレスを減らす努力をします。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード