QLOOKアクセス解析

中華街でランチを

赤レンガ倉庫を後にして・・・・

山下公園を通りながら中華街へ向かいます。

山下公園前の通りも秋色に近づいていました。
DSC_0180_20111113202326.jpg

中華街に到着です。
DSC_0186_20111113202335.jpg

朝食を食べたばかりですが昼食で~~す

今回ワンコOKの中華屋さん2軒あるうち広東風と四川風で辛いほうが好きなのでこちらのお店にしました。
DSC_0218_20111113202411.jpg
念のため予約をしておきました。
行ってからダメとなったら探すのが大変ですからね。
行ってみたら予約しなくても大丈夫だったかもしれなかったけど、席はたくさんはないので運が悪いと待つことになるかもです。

店内OK嬉しいですね。
他にもワンコさん連れ何組か来てました。
DSC_0189_20111113202340.jpg

3種盛り(チャーシュー・鶏肉・くらげ)
くらげが今まで食べたくらげと違ってプルプルしておいしかったです。
DSC_0192_20111113202346.jpg

マーボー豆腐
これも今までとはちょっと違うな・・・
山椒がピリピリしてておいしかったです。
DSC_0195_20111113202351.jpg

チャーハンは普通でした。
DSC_0201_20111113202357.jpg

季節限定・上海蟹のスチームあえ
DSC_0210_20111113202404.jpg
大盤振る舞いして頼みました出てきてちょい小さいのにビックリ
蟹味噌・身が濃くねっとりとしてて蟹の常識を覆す??ような味でした。
右側のタレをつけて食べるのですが、何もつけずにそのままの方がぼたんままの好み・・・

ま、上海蟹は一度食べればもういいかな~

お次は元町へ行くよ~

その前に肉まんのお土産を買ってからね。
DSC_0224.jpg

つづく・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード