QLOOKアクセス解析

GST倶楽部・・復活!

この記事はぼたんままがひつじさんぷりパパのブログをパクって書いております!

6月のETC割引1000円終了と共に解散となった*GST倶楽部

*G(グルメ) S(温泉(スパ)) T(ツアー)   

そんなGST倶楽部が数ヶ月ぶりに復活しました!

10月29日(土)羽生SA am3:00集合

今回目指すは・・・・

 磐梯山ゴールドライン
 磐梯吾妻レークライン
 磐梯吾妻スカイライン

ぼたんままにはよー分からんが車好きにはたまらんコースみたいだね

6:00 桧原湖に到着したなり~

メンバーは左から

赤さん・・・ぷりパパ
銀さん・・・ぼんぱぱ
黒さん・・・黒さん
緑さん・・・ひつじさん
青さん・・・結パパ
DSC_0014_20111101180357.jpg

朝もやがいい感じですね。
紅葉はもう終わってたみたい・・・
DSC_0022_20111101180408.jpg

三湖パラダイス
DSC_0048_20111101180413.jpg

手前の木が真っ赤に紅葉してたらきれいだったろうな~・・・・
DSC_0059_20111101180426.jpg

はい、3台そろってポーズ
DSC_0090_20111101180444.jpg

磐梯吾妻スカイライン 不動沢橋
DSC_0185_20111101180450.jpg

磐梯吾妻スカイラインを走って一切経山付近で写真撮影

ここから↓の写真は日本じゃないみたいな景色だね。
DSC_0223_20111101180500.jpg

銀号
DSC_0286_20111101183059.jpg

緑号
DSC_0242_20111101180505.jpg

赤号
DSC_0252_20111101180510.jpg

黒号
DSC_0273_20111101180516.jpg

集合~~
DSC_0276_20111101180522.jpg

もういっちょ!
DSC_0316_20111101180534.jpg

この道、写真みただけでも走ったらやっぱ気持ちよさそうって伝わります~
お天気も恵まれたみたいだし皆最高だったんじゃないかな!?
DSC_0297_20111101180528.jpg


五色沼近くの 水峰さんでランチ
ソースかつ丼うまそう!
DSC_0334.jpg
ぼんぱぱがこのかつ丼食べに行く価値ありだって~

碧山亭の温泉にツーリングの疲れを癒しに行ったみたいだけど、ここの温泉44度の高温でぼんぱぱと結パパ以外は倒れそうになって皆さん足湯状態だったそうです

ツーリングの前日になると嬉しくて?眠れなくなるP君ぷりパパ・・・子供か!
0睡眠で参加って命取りになるのでやめましょうね~

そんなで、ぼんぱぱは21:00に帰宅しました。

ぼんぱぱ  走行距離 約700km

ひつじさん 走行距離 842km

ぷりパパ  走行距離 790km

完全クレイジー!oh my got!


*ひつじさん、ぷりパパ勝手にパクリました~すみませ~ん。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード