QLOOKアクセス解析

写真撮影してきたよ~

またまたラフレシアにやってきたなり~
ぷりちゃんと一緒だよ
DSC_0007_20111027091405.jpg

お店の外で写真撮影してたらチワワちゃんがやってきて、車から出して首輪をつけようとしたら逃げちゃったの・・・
車の下に入り込んじゃって心配したけど無事捕まえられました。
DSC_0001_20111027091359.jpg
皆さんも気をつけましょうね。


さてさて、お楽しみのランチは・・・・
ハンバーグ
DSC_0036_20111027091410.jpg

クラブハウスサンド
DSC_0042_20111027091415.jpg
ぼたん家は前回と同じメニューを頼まないように変えるんですが、ぷり家は3回来て3回ともまったく同じメニュー(2人ともハンバーグ)でございました。
美味しいのはもちろんなんだけど、冒険をしないタイプみたいね。

ドリンクバーを飲みすぎまして膀胱がタプタプでございました

降水確率の見方・カメラのアングルの話・カメラの持ち方の話など盛り上がりすぎて大声で笑ってる一角・・・大騒ぎしてすんません
↑この話全てぷりパパを攻撃した話・・・「矢ガモ」ならぬ「矢ぷりパパ」・・・ぼたんままに何本も矢を撃たれて突き刺さったままらしい・・・わわわわわぁ~~~


ラフレシアではいつものお楽しみ写真撮影があったんですが、出来上がりまで1週間かかるのでそれはまたの機会に~

で、次はどこ行きましょってことでぷり家が「ハロウィンの撮影」がしたいというのでじゃあ「シュロッセ」に行きましょって移動したんだけど、ぷりちゃんは衣装を持参してたので、ぼたんちゃんもせっかくの撮影なのでハロウィンの衣装を途中100均で買ったよ。

100均の衣装でもほら、結構様になってるよね!
DSC_0077_20111027091444.jpg

ちょっと分かりづらいけど黒のマントもね・・・
DSC_0104_20111027091420.jpg

DSC_0084_20111027091449.jpg

ぷりちゃんちょっとご機嫌悪くあまり撮影できなくて・・・・
DSC_0164_20111027092124.jpg

小悪魔ぷりちゃんのかわいい衣装があまり見えなくてごめんね!
DSC_0122_20111027091431.jpg

ツーショットで
DSC_0135_20111027091454.jpg

あっちむいてほい
DSC_0145_20111027091459.jpg

最後は仲良くナイスショットで
DSC_0159_20111027091504.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード